フレッツ受付センタ
TEL:0120-116116
※受付時間 9:00〜19:00(土・日・祝日も受付)
年末年始12月29日〜1月3日休業
※エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社(以下、NTTBP)が提供する「インターネット接続サービス」によりご利用いただけるようになります。
このステッカーのあるエリアで公衆無線LANサービスをご利用いただけます。
東海道新幹線の全駅で公衆無線LANサービスをご利用いただけます。
このサービスのご利用には、お客様と公衆無線LAN事業者とのご契約が必要です。
東海道新幹線のコンコース待合室、新幹線の改札口付近で公衆無線LANサービスがご利用いただけます。
ご利用可能なサービスとお問合せ窓口一覧
フレッツ受付センタ
TEL:0120-116116
※受付時間 9:00〜19:00(土・日・祝日も受付)
年末年始12月29日〜1月3日休業
※エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社(以下、NTTBP)が提供する「インターネット接続サービス」によりご利用いただけるようになります。
※詳しい設定方法は各公衆無線LAN事業者のマニュアル等をご覧ください。
アクセスポイントに接続する
※ご使用になる端末により接続方法は異なります。
ログイン画面にユーザーIDとパスワードを入力し、認証。
※確認方法・認証画面は公衆無線LAN事業者によって異なります。
インターネット接続完了!
※ログインが完了すると「東海道・山陽新幹線運行状況」ページが表示されます。
下記についてご確認願います。
ご契約されている公衆無線LAN事業者へお問合せください。
一度、無線LAN端末を再起動いただき、再接続をお試しください。
再起動後も接続できない場合は、ご契約されている公衆無線LAN事業者へお問合せください。
公衆無線LAN事業者のお問合せ先は上記の公衆無線LAN事業者一覧をご覧ください。
このサービスのご利用には、公衆無線LAN事業者とのご契約が必要です。